2010年6月24日 (木)

♪ジャンプ~

034_2

今日は

久しぶりに

晴れたので・・・sun


043


039

041

042

038


040


こんなにたくさん写真を撮ったのに

1枚もキャッチの瞬間写真がないのは

なんでかな・・・


023

ほとんどワンバウンドでしかキャッチ出来ないからじゃぁcoldsweats01?

(フリスビー挑戦の時もそうだったdown)


でも楽しけりゃいい~(そうそうgoodsign03)





019

『朝から

いっぱい

あそんだんだぁheart02

2010年6月20日 (日)

♪アスレチック

ハーブの香りでいっぱいの

公園に行ってきましたheart02


023

051

024

ハーブガーデンの方へは

わんこ禁止だったので

フェアリーは入れなかったのですが


アスレチックの公園はOKgoodだったので

行ってきました。


035

『タイヤで遊んでいいでしゅか』(↑お目目キラキラ光線shine)


他のちびっこちゃん達、ちょっとだけ
遊ばせてやってくださいね~coldsweats01


036

037

『たのしいでしゅね~happy02


しばらくブランコで遊んでいると・・・


038

『なんだこれsign02



039

なぜか

フェアリーの目の前で

ロープがゆらゆら?





032

『あ~heart01

033

遊びにきていた

どこかのちびっ子お兄ちゃんが

一緒に優しく遊んでくれました。




028

楽しかったねheart04フェアリーnote

044

『たのしかったでしゅheart02

2010年4月25日 (日)

♪きょうのフェアリー

048

今日もお庭で遊んだよsun


030

サッカーする?って聞いたんだけど・・・

032

ちょっぴり拒否られたのでcoldsweats01

036

追いかけっこしたり


042

かくれんぼしたり

029

ボールキャッチして遊んだり

043



026

いっぱい遊んだよhappy01



でも、のどが渇いちゃった


054

『もっともぉっ~と、お水いっぱいだしてください』

って言うから出してあげたら


052

058

めちゃ、ひっしで飲んでる
フェアリーさんでしたhappy01


050

たのしかったでしゅheart02


025

フェアリー

いっぱい遊ぼうよheart02

2010年4月11日 (日)

♪お花見

先日お花見に行ってきましたnote

F55_2

015

今年も

とっても綺麗な桜がみられました~cherryblossom


F23 

可愛いダックス軍団のみなさん

F16

F48

F18

可愛いクールちゃんとheart04

F20

フェアリーも、ニッコニコですhappy01



ちょっと暑かったかな・・・coldsweats01
F53

順番待ち中、フェアリーさんhappy02

F54


F56

F52

来年も 

きっと来ようね・・・heart02




♪今日のおまけ

Nec_0416


Nec_0426

今日、フェアリー

可愛いお洋服いただきましたheart04

嬉しいねlovelyふぇありーheart02heart02heart02

2010年4月 8日 (木)

♪きょうの午後

今日は仕事が休みだったのでscissors

午後からフェアリーと
ゆ~っくりお散歩に行ったり、の~んびり過ごしましたheart04


F13_2


ボール遊びもたっぷりgood
F27

『フェアリー、投げるよ~happy01』 って言ったら


投げる前はゴールデンレトリバーなフェアリーも



キャッチの時は
F30
ちょっぴり柴犬さんっぽくなります。




跳び箱とぶっぽくもなります。
F22






きゃぁ~lovely
フェアリーさん
かっこいい~happy02
F20

とっても楽しすぎる午後でしたheart04





♪今日のおまけ♪

最近
少し、下気味から撮った

フェアリーの
表情が好き・・・


F17_2


大好きheart02


大好きheart02


大好きだよheart02
F18
てへっup








るんるんる~んnote
5_2

 

2010年3月25日 (木)

♪空色

綺麗な空色が撮れたましたhappy01
006



007





こちらは違う日ですが
綺麗な夕焼けが撮れたのでnotes

049


F48

あしたも 

いい事ありますように~note


♪今日のおまけ♪

ネイルサロンに行ってきましたぁhappy01

今回はピンクのグラデーションに
お花を付けてもらったよshine


Nec_0415



ちょっと味見中のふぇありさん・・・

044

ずっとペロペロしてるけど


美味しいのか???(笑) 

2010年3月17日 (水)

♪仲良し

F002

F055_2

F042

F043 

F056

F052


F049

2010年2月25日 (木)

♪松ぼっくり

今日も近くの港に
お散歩に行ってきました。

021

フェアリー地方、今日はとっても風、強かったですtyphoon

018


047



白クマさんみたい?


025

019_2

027_2 

003 

078_2

038

楽しかったぁheart04

帰りに
こるく兄さんのお墓参りに行ってきましたョ

ウサギのこるく兄さん、お月さまで
今頃ぴょんぴょんしてるかな・・・

029_2_2

030_2

035_2

仲良しさんだったもんねheart02

084_2 

こるく兄さん、また来るからね


車に着いたら・・・

097

107

ドジドジふぇありさん(笑)

今日もお尻が重くって
自力で乗れません。

100
ふぇあり:『写真はイイから、お尻押してくださぁい 』

110

運搬成功

113

無事お家に着きましたぁnote

118

港で拾ってきた松ぼっくり♪

138

139

頭パックンでぼっくり解体

157_2

今日も楽しかったねhappy01

2010年2月21日 (日)

♪お風呂

今日はフェアリーお風呂に入りましたspa

003 
ほやほや~coldsweats01

007

ある程度乾いたら
窓際で日向ぼっこsun

033_2 


014_2

025

お疲れさんheart02 

2010年2月18日 (木)

♪ボールで遊ぼう

今日は庭で
フェアリーとボール遊びをしましたbaseball

004

014

超真剣coldsweats01(笑) 『ボール投げてくださいsign03』の顔。

015

ちゃんとボール見てがんばってるんだけど・・・

019

捕る時のお顔が怖いですcoldsweats01



025

最後の方はなんだか・・・

026

028

アタック№1みたいになってますけど・・・sweat01
(注:ぶつけてないわよconfident)


010_3
今日も楽しかったねheart02


♪今日のおまけ♪

Photo

ネイルサロンに行ってきましたnote
今回はリボンを付けてもらったよshine
似合うかなぁwink

«♪公園