« ♪お散歩 | トップページ | ♪海 »

2009年11月 2日 (月)

♪クールちゃん

お友達のクールちゃんですheart02
2
















どっちが
クールちゃんかなぁsign02


Photo







































2_2







































8

































『ガムもらったよdelicious





4



































『ふぇありも、もらったよlovely

数分で食べ終わっち

ゃったフェアリーでしたぁcoldsweats01

« ♪お散歩 | トップページ | ♪海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~い♪わ~い♪やっぱりフェアリーママさんちの
フェアリーちゃんだったんですね~~happy02heart04
とっても感激です~~~heart02lovely
早速リンクをコチラの新しいブログに変更させていただきます~!(^^)!

私はボチボチ更新で、しかもコメントの受付をしてないダメ子さんですが(~_~;)
これからも、遊びに来させてくださいです~m(__)mheart04

ふふふ♪フェアリーちゃんもガムやカミカミオモチャが大好きでしたね~~lovely
フェアリーちゃんの復活に、家のパパも母上も大喜びです♪happy01happy01heart04

☆ちゅぴママさんへ
リンクありがとうございますheart01
ちゅぴちゃんぽぽちんの
かわいいブログもリンクさせて
もらっちゃいましたlovely
私もボチボチ更新ですが
よろしくおねがいしま~すup

初めましてsunマロンです。
クールちゃんもフェアリーちゃんもすごく可愛いですね。我が家にもダックスがいます。最初の写真はどちらがクールちゃんかな(笑)lovelyフェアリーちゃんもガムもらえてうれしそうですね。二人ともとってもかわいいです。

☆マロンさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます.
クールちゃん可愛いですよねlovely
性格もとっても
やさしくて、男前なクールちゃんなんですよ。
マロンさん家のダックスちゃんも
見てみたいなぁ・・・heart01
また遊びに来てくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/32045458

この記事へのトラックバック一覧です: ♪クールちゃん:

« ♪お散歩 | トップページ | ♪海 »