« ♪海パートⅡ | トップページ | ♪ボール »

2009年11月10日 (火)

♪お・み・ず

7_3   

























フェアリーは、冷たい

お水を直接飲むのが大好きheart04






でもちょっぴり

背が足りないから・・・





6































『乗ってますが なにか?』

« ♪海パートⅡ | トップページ | ♪ボール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリーちゃん、はじめまして。。
ほんとに賢くて美人なフェアリーちゃんです。

冷たいお水美味しいよね。
うふ、踏み台に上手におてて乗せて
ばっちりだねscissors
おしとやかに飲むフェアリーちゃん、
うちのポーリーにも飲み方教えてやってくださ~いhappy02

フェアリーママさんまたきま~すhappy01note

はじめまして、やっこと申します。
フェアリーちゃん、とても素敵でお利口なゴルさんですねheart04
動画も拝見させていただきました!ほんとにカワイイです。

フェアリーちゃんは、何歳ですか?
我が家のベルは2歳です。まだまだおてんばで落ち着きの無い子です^^;
フェアリーちゃんのようなおしとやかなゴルさんになってほしいです。
また、遊びにきます!!

はじめまして、美濃太郎と申します。
「彼是雑記」にコメントありがとうございました!

フェアリーちゃんの動画拝見しました。
とても可愛い上に、とてもお利口さんで驚きました。
我が家のお気楽ワンコ達にも見習ってもらいたいぐらいです(笑)

これからもこちらのブログにお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします!

☆ポーリー母さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
フェアリー、この台がなかったら
ここでお水が飲めないんです~。
本人早く大きくならないかな・・・って
思ってるかもしれません(笑)

☆やっこさんへ
来ていただいてててありがとうございます。 
フェアリー、12月4日で7歳になるんですよ。
今でもパワフルフェアリーですが
これからもよろしくお願いします~。

☆美濃太郎さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
この動画、パソコンが調子悪くて去年のものばかりなのですがまた、最近のも、がんばって載せる予定なのでよかったらまた遊びにきてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

はじめまして、miuと申します。

フェアリーちゃん、
とっても美人さんで優しいお顔ですね!
一目惚れしちゃいました(*^-^*)

それと、写真が凄くステキでしばらく見惚れてしまいました(下の海のお写真とか)
暖かくて味があって、きっとフェアリーママさんのお人柄なんですね♪

そして動画、凄くびっくりして
ダンナを大声で呼んでしまいました。
フェアリーちゃんの爪のアカを
うちのキキに飲ませたいです^_^;

また可愛いフェアリーちゃんとステキなお写真、
楽しみしています♪

☆miuさんへ
はじめましてhappy01
キキちゃんの可愛いあのお姿
思い出しちゃって
今でもほかほか気分のフェアリーママですlovely
あったかいコメント
ありがとうございましたheart01
よろしくお願いしま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/32163675

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お・み・ず:

« ♪海パートⅡ | トップページ | ♪ボール »