« ♪かほり | トップページ | ♪公園 »

2009年11月23日 (月)

♪ゴロゴロ

今日は近くの公園に行ってきました
020






































013

















014



















017

































この後ぐっすりZZZ・・・の
フェアリーでした。

今日も アリガトウheart01

« ♪かほり | トップページ | ♪公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の写真のフェアリーちゃん、
嬉しい~♪楽しい~♪って言ってますね(^^)
お目目キラキラで可愛いです♪

いや~~~毛がふっさふさで
いいですね~~~うらやますぃです。
オペラさんも黒の色素が強いと言われますが
フェアリーちゃんも
お鼻が黒々してるのね♪

☆miuさんへ
ここの公園、とっても広くて川もあってフェアリーの
お気に入りの公園なんです。
この日はカラスさんに通せんぼされてちょっぴり
困り顔のフェアリーの写真も撮っておけばよかったかな・・・笑

☆オペラママさんへ
オペラちゃんは色白だから黒々お鼻も
くっきりしてて、いつも可愛いなぁって
思ってます~♪
フェアリーの場合、腹だって黒いんですよぉcoldsweats01

フェアリーちゃん、歯が真っ白でキレイです~~☆
舌が横に出ちゃったニッコリ笑顔、
ゴールデンらしくってとってもかわいいですよね~~~!(^^)!
かわいく癒してくれるフェアリーちゃん、
私も一緒にアリガトウheart04って言いたいです~lovely

☆ちゅぴママさんへ
フェアリーの歯、ありがとう~heart01
褒めていただいてすっごく嬉しいです。
フェアリーママ、歯石取りが本業なので毎日せっせと磨いておりまっすのヨ(笑)
でも、私の方が、どうやらむし歯があるようで・・・coldsweats01
早く歯医者さんに行かなくちゃの私です。
ちゅぴちゃん、ぽぽちんもいつも白い歯にピンクのほっぺが
可愛いわんlovely


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/32325491

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ゴロゴロ:

« ♪かほり | トップページ | ♪公園 »