« ♪ボール | トップページ | ♪空と海 »

2009年11月12日 (木)

♪港

夕方のお散歩は

近くの港へ・・・

121_2































115_2































122_2
































136_2_3  














125_2_2 













139_2































140_2






























145_2

« ♪ボール | トップページ | ♪空と海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
フェアリーちゃんの飾り毛とってもゴージャスですねshine
すっごく綺麗。そしてお鼻が若若しい~7歳(?)とは思えない位黒くて綺麗です。
フェアリーちゃん体重どのくらいですか?
うちのポーリーはこの夏増えて29キロなんですが、
同じくらいかな~?

☆ポーリー母さんへ
こんにちはheart01
フェアリーの体重、
前は42キロだったのですが頑張ってダイエットして
今は、35キロくらいだと思いますscissors
女の子にしてはちょっぴり
短足胴長体型かと・・・
↑↑↑
フェアリーが読んだらきっと怒るなぁhappy02

ん~~~lovelyフェアリーちゃんは本当癒しワンコですね~~heart04
携帯の待ち受けにしたいくらいです~~♪
ぽぽちんは癒し・・じゃなくって、いやしんぼなので(笑)coldsweats01

フェアリーちゃんの動画、なつかしい~~~♪えら~~~~~い!!
って、全部見たかったのですが、「☆お手伝い犬☆」だけ
プライバシーの何かで見れなくなってるんです~crying
一度確認してくださると嬉しいです (人><。)

もう言葉はいりませんね!
なんてあったかくてステキな写真なんでしょう!

今日は寒いけど、ほっこり暖かい気持ちになりました♪
フェアリーちゃんとフェアリーママさん、癒してくれてありがとう!!

この流れる音楽・・・。
素敵ですね。
ママさんのセンスの良さを感じます。

海、フェアリーちゃんの泳いでいる海、散歩している港は
どちらなのでしょうか?

ぶしつけながら、リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
(とお願いするとすぐ貼ってしまう私)

☆ちゅぴママさんへ
私もちゅぴちゃん&ぽぽちんの
可愛いお写真、携帯の待ち受けに
したいわぁ~lovely
ぽぽちんのアップにちゅぴさんが
ちょこっと写ってる、あのお写真が特に大好きなんですぅheart04
動画も見ていただいてありがとうございました。
見れないのもありましたかぁ?
パソコン音痴なんで・・・happy02なぜだろう~(笑)

☆miuさんへ
フェアリー、癒しワンコ・・・ではなくってcoldsweats01
やっぱり超いやしんぼワンコなんですよ~(笑)
顔のアップにすると時々ヨダレも
写っちゃってますが
突っ込まないでやってくださいまし~happy02

☆オペラママさんへ
リンクしてくださるんですかぁ~~~lovely
とってもとっても嬉しいですぅheart04
私もぜひリンクさせてください。
よろしくお願いしまぁすhappy01
この曲、良いですよね。作曲した方が、お世話になった人たちへ
感謝の気持ちをこめて作った曲だそうですよnote
私もとっても大好きな曲です。
ここの海は、兵庫県の二見町の毘沙門って海なんですヨ。
ほとんど誰も居ない海ですが
でも、砂をみると、いつも、小さいワンコの足跡、
大きな足跡・・・。先客はどんな可愛いワンコさんだったのかなぁ・・・
なんていつも想像しながら、歩いていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/32187699

この記事へのトラックバック一覧です: ♪港:

« ♪ボール | トップページ | ♪空と海 »