« ♪ボールで遊ぼう | トップページ | ♪松ぼっくり »

2010年2月21日 (日)

♪お風呂

今日はフェアリーお風呂に入りましたspa

003 
ほやほや~coldsweats01

007

ある程度乾いたら
窓際で日向ぼっこsun

033_2 


014_2

025

お疲れさんheart02 

« ♪ボールで遊ぼう | トップページ | ♪松ぼっくり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとフェアリーちゃん、ほやほやだね~shine
気持ちよさそうだなぁup
うちのぽんずは、お風呂に入った後は走り回ったり一通り大暴れするのですが、フェアリーちゃんは暴れたりしないのかな?
内股のお手々がカワイ~イっheart04

おじゃましますhappy01
先日コメントをしていただいた じゅん吉です

フェアリーちゃんはゴールデンなんですね 可愛い~heart02
事情があり小型犬を飼っていますが
実は大型犬を飼うのが夢の私・・・
フェアリーちゃんに抱きつきたい衝動にかられましたhappy02
最後のまったりした寝顔(?) たまらなく可愛いですぅ~heart04
でも 大型犬ともなると シャンプー大変そうですね
それでも シャンプーしてみたいsmile

フェアリーちゃん気持ちよさそうですね(*'▽'*)
大型犬のシャンプーは大変そうなイメージがあるけれど
って、我が家のプチ犬が入浴後に暴れるからそう思うのでしょうか(^-^;

きっとフカフカなんだろうなぁ…フェアリーちゃん(◎-◎)

お風呂上りのフェアリーちゃん
内股で可愛いlovely
ひなたぼっこも気持ち良さそうですcatface
添い寝したくなっちゃいますねheart04
ゴールデンさんも濡れていると
くりんくりんの毛なんですねnote
新たな発見ですeye

☆ぽんずママさんへ
フェアリーもお風呂の後は
何故か、決まった壁に
体、すりすりして大暴れしてますよ~。
部屋の壁はみんな同じなのに
なぜにあの壁を選ぶ?
もう理解不能です(笑)
ぽんずちゃんの可愛い暴れん坊さんも見てみたいなぁ。。。

☆じゅん吉さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
以前、小型犬のトイプードル、小型のミックスを
飼ってたのですが、やっぱり大型犬は
シャンプーも大変です~。
お互い泡まみれになっちゃうし
たれ耳なので
お湯がかかると、ピトっと毛が耳に密着して聞こえないので
いつも、耳をめくって、『お腹洗うので、立ってくれませんかぁ?』
って言ってます。

☆ひまママさんへ
ひまわりちゃんも暴れん坊さんなんですね~。
お察しのとおり怪獣フェアリー大変ですぅ。
最初エプロンとか付けてシャンプーに挑んでいたのですが
意味無いので、やめましたぁ(笑)
今では2人で一緒にお風呂はいってまぁす。

☆イヴさんへ 
フェアリーの毛は
濡れるとチリチリになっちゃうんですよぉ。
雨降る前とか、湿気が多くなると
なんとなく髪の毛がチリっとなるので
ちょっとした天気予報にもなります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/33475749

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お風呂:

« ♪ボールで遊ぼう | トップページ | ♪松ぼっくり »