« ♪公園 | トップページ | ♪お風呂 »

2010年2月18日 (木)

♪ボールで遊ぼう

今日は庭で
フェアリーとボール遊びをしましたbaseball

004

014

超真剣coldsweats01(笑) 『ボール投げてくださいsign03』の顔。

015

ちゃんとボール見てがんばってるんだけど・・・

019

捕る時のお顔が怖いですcoldsweats01



025

最後の方はなんだか・・・

026

028

アタック№1みたいになってますけど・・・sweat01
(注:ぶつけてないわよconfident)


010_3
今日も楽しかったねheart02


♪今日のおまけ♪

Photo

ネイルサロンに行ってきましたnote
今回はリボンを付けてもらったよshine
似合うかなぁwink

« ♪公園 | トップページ | ♪お風呂 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ました(^-^;

フェアリーちゃん、ボール遊びが好きなのでしょうか
真剣なお顔がイイですねぇ~

ウチは人とうまく遊ぶコトができません
とうか、おもちゃに興味が無いようで
なので、一緒に遊べるのってウラヤマシイです

初めまして♪
先日は、うちのお犬さま(ミント)にコメントをありがとうございました。
フェアリーちゃんはボール遊びが好きなんですね。
投げたボールが宙に浮いてて、
ボールを追いかけるフェアリーちゃんにしっかりピントがあってる写真が
すごいなぁと思いました。
一眼レフで撮ってるんですか?

☆ひまママさんへ☆
遊びに来てくださってありがとうございます。
ひまわりちゃん、こたつで気持ちよさそうだったですね。
フェアリーは、こたつに入ったことがありません・・・
(我が家には、こたつが無いもので(crying悲))
フェアリーが見たら羨ましがりますぅhappy02
どじどじフェアリーではありますが、一応レトリバーなのでボールは
好きみたいですcoldsweats01また遊びに来てやってくださいねlovely

☆チョコミントさんへ☆
遊びに来てくださってありがとうございますheart04
この写真一眼レフですが
連写でダダダダダァ~~~typhoonって撮って
その中の偶然ピント合ってるのしか載せちゃってないので
上手に見えますが、本当は、ほっとんどが
ブレブレでヨレヨレですscissorsはいhappy01
ミントちゃんみたいに
お首傾げた可愛い写真が撮りたいな・・・
最近おっさん化してるフェアリーにあのミントちゃんのような
天使のような表情は無理だなsweat02

先日はご訪問&コメントありがとうございましたhappy01

フェアリーちゃん、かっ可愛いlovely
お写真上手~♪と思って見ていたら
ボールをキャッチする時のフェアリーちゃんに
危うく鼻水をぶつけるところでした(笑)
アタックNo.1もすごいツボにハマりましたhappy02

ネイル、キレイですよ~heart04
ピンクに白いおリボンがアクセントになっていて
ステキだと思いますshine
また遊びに来ますねnote

フェアリーちゃんはほんとう優しい顔してますよね〜。
でもやっぱりわんちゃん!ボール遊びのときは真剣ですね!!

わたしもアタックNo.1はまりました〜〜(笑)

先日はご訪問ありがとうございましたhappy01
フェアリ-ちゃんはリ-と同じ年齢ですね
とっても優しい可愛いお顔してますheart04
それにボ-ル好きって事も一緒だわ
写真がうまく撮れてていいですねぇ
リ-ママはどうもヘタでいつも失敗ばかり
dogたちはとってもいい表情してくれるのにねdespair

こんばんわ~happy01
先日は、ぽんずちゃん日記に訪問してくださり、ありがとうございましたnote
フェアリーちゃんカワイイですね~heart04
港で佇んでるのなんて、モデルさんみたいshine
とっても絵になりますっsign01

ネイルもカワイイですね~good
あたしもOLしてた頃は、頑張って塗ってましたよぉsweat01

またフェアリーちゃんに会いにきま~すっheart02
これからもよろしくお願いしますtulip

☆イヴママさんへ☆
こんばんはheart04
昨日は凛ちゃん、お友達といっぱい走って
楽しそうでしたね~note
フェアリーもお友達と一緒にボール遊びとか
出来たら喜ぶだろうなぁ・・・
凛ちゃん、フェアリーと一緒にボールで遊んであげて~lovely

☆sakuharuさんへ☆
こんばんはhappy01
やっぱりレトリバーだから
ボール遊びが大好きですよね。
cocoちゃんもボールすきですか?
ひっつき虫さんのcocoちゃんだから
ボール取りに行くときも
sakuharuさんに、ついてきてもらうのかなぁhappy02

☆リーママさんへ☆
こんばんはnote
リーちゃんと同じ歳だったんですねnotes
一緒がいっぱいで
嬉しいなぁlovely
私、カメラなかなかうまく撮れないので
いつかママさんみたいに
あのピョ~ンって走ってるお写真みたいなのが
撮れたらいいなぁshine
ママさん目指してがんばるぞ~happy01

☆ぽんずママさんへ☆
写真褒めてくださって
ありがとうございますheart04
フェアリー地方は
港町なので海の写真が多いのですが
また頑張って撮れたら載せてみまぁす。
ぽんずちゃんの撮影会のお写真も
楽しみにしてますので
見せてくださいね~lovely
ネイル大好きなんだけど
職場ではbanなので
いつも手をrockにしてるフェアリーママでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/33428298

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ボールで遊ぼう:

« ♪公園 | トップページ | ♪お風呂 »