« ♪お風呂 | トップページ | ♪仲良し »

2010年2月25日 (木)

♪松ぼっくり

今日も近くの港に
お散歩に行ってきました。

021

フェアリー地方、今日はとっても風、強かったですtyphoon

018


047



白クマさんみたい?


025

019_2

027_2 

003 

078_2

038

楽しかったぁheart04

帰りに
こるく兄さんのお墓参りに行ってきましたョ

ウサギのこるく兄さん、お月さまで
今頃ぴょんぴょんしてるかな・・・

029_2_2

030_2

035_2

仲良しさんだったもんねheart02

084_2 

こるく兄さん、また来るからね


車に着いたら・・・

097

107

ドジドジふぇありさん(笑)

今日もお尻が重くって
自力で乗れません。

100
ふぇあり:『写真はイイから、お尻押してくださぁい 』

110

運搬成功

113

無事お家に着きましたぁnote

118

港で拾ってきた松ぼっくり♪

138

139

頭パックンでぼっくり解体

157_2

今日も楽しかったねhappy01

« ♪お風呂 | トップページ | ♪仲良し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリ-ちゃんのおうちの近くに港なんですねぇ
ついおいしいものいっぱいだろうな な~~んて思ちゃいます(◎´∀`)ノ

車に乗るのは大変なんですね
振り向いたお顔がとってもかわいいわぁ

フェアリーちゃん、ウサギさんと仲良しだったんですね~(◎-◎)
顔を向かい合わせている写真がカワイイです

最後の写真は松ぼっくりで遊んでいるのかな?
寝ているみたいで、シアワセそうに見えます(´▽`)

コルク兄さん、カワイイっheart04
フェアリーちゃんと仲良しだったんだぁcherry
色も同じだし…
フェアリーちゃんがパピーちゃんだった頃も、
じゃれたりとか、ケンカとかしなかったのかな?
しかし、ほんとフェアリーちゃんって画になりますねーgood
モデルとかになれそうっshine
自力で車に乗れないとこが、またカワイイですっっっsign03

追伸……
ブログ、リンクさせていただきましたぁ~happy01

こんばんわ~ 早速遊びに来ちゃいましたhappy01
フェアリーちゃん、すごく、優しいお顔していて美人さんですねshine
車に乗るときも嬉しそう♪ フェアリーちゃんも車でのお出かけ好きですか?
これからも時々、フェアリーちゃんに会いに、お邪魔させて
いただきますね。 よろしくお願いします^^

私も、ぜひブログ、リンクさせていただいてもよろしいですかhappy01

こんにちは♪ ゆずならちゃんのお家から飛んできました♪

フェアリーちゃん・・・??コルク兄さん・・・????
動画を見させて頂いて、間違いないっっ!!!
ビックリしました!! ブログ再開されてたのですねhappy01
ママさん?フェアリーちゃん?お元気でしたか?
コルク兄さんがお月さまに行っちゃったんですね・・・とても寂しくなりましたね・・・
心よりご冥福をお祈りいたしております。

本当に久しぶりにフェアリーちゃんのお顔が見れて 嬉しかったですheart02
松ぼっくりの解体shine 楽しかったね♪フェリーちゃん♪

☆リーママさんへ
港の近くなので美味しいものいっぱいですよscissors
お散歩してるだけで
漁師さん達が
お魚持って帰り~って言ってくれます(笑)
ホント、美味しいものいっぱいですcoldsweats01

☆ひまママさんへ
フェアリー、家に来た時から
ウサギのこるく兄さんとずっと一緒に
暮らしてきました。
とってもとっても
仲良しだったんですよ~lovely
喧嘩も時々してましたが
フェアリーいつも惨敗でした(笑)

☆ぽんずママさんへ
フェアリーもこるく兄さんもとっても仲良しだったので
よくくっついてお昼寝したり
一緒にお散歩したり
楽しくしてました。
じゃれても、こるく兄さんの方が
頭良かったので(笑)、フェアリー、兄さんに惨敗でしたcoldsweats01
追伸:リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~(*^。^*)

☆ himawariさんへ
リンクありがとうございます~。
とってもとっても嬉しいですlovely
お返事遅くなって
ごめんなさいsweat01
ボチボチ更新ブログですが
どうぞよろしくお願いしますhappy01
フェアリーも車でお出かけ
大好きなんですよ。
自分で乗れないドジドジさん・・・
不憫でなりません~(笑)

☆パールママさんへ
お久しぶりです~heart04
覚えていてくださって
本当に本当にうれしいですcrying
パールちゃんもお元気でしたか?
本当にお懐かしいです~~~shine
ボチボチ更新ですが
これからも仲良くしてやってください。
よろしくお願いしますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/33530549

この記事へのトラックバック一覧です: ♪松ぼっくり:

« ♪お風呂 | トップページ | ♪仲良し »