« ♪仲良し | トップページ | ♪きょうの午後 »

2010年3月25日 (木)

♪空色

綺麗な空色が撮れたましたhappy01
006



007





こちらは違う日ですが
綺麗な夕焼けが撮れたのでnotes

049


F48

あしたも 

いい事ありますように~note


♪今日のおまけ♪

ネイルサロンに行ってきましたぁhappy01

今回はピンクのグラデーションに
お花を付けてもらったよshine


Nec_0415



ちょっと味見中のふぇありさん・・・

044

ずっとペロペロしてるけど


美味しいのか???(笑) 

« ♪仲良し | トップページ | ♪きょうの午後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

綺麗な夕日と、フェアリーちゃんがまたあいますね~( ^ω^ )

爪かわいい~  春な感じですね!
ネイルって、気持ちまでモチベーションあげてくれますよね。
フェアリーちゃん、味見して、お気に入りの味だったのかな(笑)

☆himawariさんへ
ネイル大好きフェアリーママなんですが
職場ではネイル禁止なので
薬指だけ桜の花のワンポイントにしてみました。
お花見ももうすぐですね。
himawariさんもポッポちゃんと一緒に
お花見お出かするのかな?note

お久しぶりです!
キレイな空を見ると気持ちもすっきりしますよねhappy01
そしてまたフェアリーちゃんと合いますねwink
毛色も若干ピンクかかっててステキですlovely

ネイルきれいで可愛いnote
フェアリーちゃんには美味しそうに見えたんですね(笑)
やっぱり女の子だから気になるのかな~heart04
今さらではございますが、リンクを貼らせていただいても大丈夫でしょうか??

☆イヴさんへ
凛ちゃんも真っ赤な夕日に染まったら
髪の毛ちょっぴりピンクになるかなっ?heart04
この日はすごい綺麗な夕焼けで
海で撮った写真なんですが
ずっとずぅっと
見ていたくなるようなそんな夕日だったんですよ。
離れてるけど凛ちゃんも、この日、同じ太陽にあたっていたんですね。
いつか可愛い凛ちゃん&イヴさんに会ってみたいなぁheart02

リンクしてくださるんですかぁlovely
すごくうれしいですhappy02
これからもどうぞ、よろしくお願いしますnote

お空がとってもキレイに撮れてますね~shine
しかも、この夕陽の写真なんて、ドラマで出てきそうっsign01
フェアリーちゃんカワイイっheart04
抱きしめたくなっちゃいますlovely
ネイル、とってもキレイですね~shine
あたしもグラデーション可愛くて大好きでーすっheart01

☆ぽんずママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいsweat01
夕焼けの写真、フェアリーはさておき(笑)
夕日の色がとても気にいってるので
載せてみました。
これから暖かくなって日も長くなるので
色んなお空の写真もフェアリーと一緒に撮ってみたいです。
ネイル大好きフェアリーママです。
今度はフレンチにも挑戦してみようかな・・・heart02
ぽんずママさん、綺麗なネイルされてるんだろうなぁlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/33575089

この記事へのトラックバック一覧です: ♪空色:

« ♪仲良し | トップページ | ♪きょうの午後 »