« ♪きょうの午後 | トップページ | ♪きょうのフェアリー »

2010年4月11日 (日)

♪お花見

先日お花見に行ってきましたnote

F55_2

015

今年も

とっても綺麗な桜がみられました~cherryblossom


F23 

可愛いダックス軍団のみなさん

F16

F48

F18

可愛いクールちゃんとheart04

F20

フェアリーも、ニッコニコですhappy01



ちょっと暑かったかな・・・coldsweats01
F53

順番待ち中、フェアリーさんhappy02

F54


F56

F52

来年も 

きっと来ようね・・・heart02




♪今日のおまけ

Nec_0416


Nec_0426

今日、フェアリー

可愛いお洋服いただきましたheart04

嬉しいねlovelyふぇありーheart02heart02heart02

« ♪きょうの午後 | トップページ | ♪きょうのフェアリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とってもステキなとこですね~shine
こんなとこでお花見ができるなんて羨ましいですっsign01
フェアリーちゃんも楽しそうっheart04
笑顔がめちゃめちゃカワイイですっgood
ちゃんとお水も順番待ちしててお利口さんだなぁ~happy01

ぽんずは今3.2キロあります…
チワワにしてはデカいですよねsweat02
飼う前は、チワワってせいぜい2キロぐらいだと思ってたのでsweat01
フェアリーちゃんって、いつもママさんと一緒に寝てるのかな?
あたしもフェアリーちゃんをぎゅーってしながら寝たいなぁ…

お花見楽しそうですね~ヽ(´▽`)/お友達も一緒で
フェアリーちゃんも笑顔から楽しさが伝わってきますね~
とても嬉しそう♪  四季を一緒味わえるのが、何よりの幸せですよね^^


フェアリーちゃん、ピンクのお洋服似合っていますよ!
やっぱりお顔が女の子ですね^^優しいお顔しています。

すごい!桜キレイですね!!ヾ(@~▽~@)ノ
こんなところで一緒にお花見できるなんてステキです~
フェアリーちゃんもニコニコしちゃいますよね!
とても楽しそうです(^o^)

こんにちはhappy01
フェアリーママさん、ご無沙汰してました!
ジュリ&ジュリ姉さんです♪
長いお休みのあと、ブログが消えてしまって
どうしてるのかな…と、ずっと気になってたんですが、
今日、himawariさんのブログにリンクがあって、
”もしかして、あのフェアリーちゃん?”と
あわててお邪魔したら、見覚えのある動画flair
久々にフェアリーちゃんに会えて、本当に嬉しくなっちゃいましたnote
フェアリーママさんは、私が4年前にブログを始めた時、
最初にコメントを下さった思い出のある大切な人ですhappy01
現在は、いろいろと事情がありコメント欄を閉じてしまっていますが、
また、これからもフェアリーちゃんのお顔を見に、
お邪魔させていただこうと思いますshine
マイペース更新ではありますが、
よかったらジュリの顔も時々覗きにきてくださいねshine
(リンクをはらせていただきますね♪)

本当にステキな場所ですねhappy01
枝垂桜と日本庭園、私好みです~lovely

クールちゃんと2人でなんだかとっても楽しそうnote
順番待ちしてるお顔、なんて優しいのcatface
こもれびにキレイな毛並みがキラキラ光ってますねshine

ピンクのお洋服も優しいお顔のフェアリーちゃんに
とってもよく似合ってますup
ストロベリーミルクティーって感じで
とっても美味しそうですhappy02

☆ぽんずママさんへ
ぽんずちゃんは3.2キロなんですね。
ちっちゃくて可愛いなぁ・・・heart04
私もぽんずちゃん、きゅってだっこしたいぃぃぃlovely
一緒のお布団でねんねしたいなnote
私の寝室は2階なんですが
ドジドジふぇありさん階段登れないので
一緒にはねてないんですよ。
我が家にフェアリーを迎えて早、7年scissors
フェアリー、うちの2階に上がったことないんですよ。
自分ち、なのにねhappy02
もしも上がれたら・・・おじゃましまぁすって
言うかもhappy01

☆himawariさんへ
この日はとっても暑くて夏みたいな陽気だったのですが
わんこさんもたくさんいて
フェアリーも楽しそうでしたheart02
一緒に四季を味わえるのって本当いいですよね。
フェアリーはもっぱら、頂いたオヤツを味わってばかりでしたが・・・happy02

桜もとっても綺麗に咲いていて、思わず見惚れてしまいましたcherryblossom
フェアリーはお隣に座っていた、よそん家の、ご家庭の
お弁当ばかり見てましたが・・・coldsweats01
楽しい一日でしたnote

☆ひまママ さんへ
とっても楽しいお花見でしたよぉ~lovely
桜はまだ散っていない時に行ったので
フェアリーのプレスリーには
桜の花びら付かなかったのですが
去年は、桜吹雪の中だったので
やっぱり取るのが大変でしたぁhappy02

☆ジュリ姉さんへ
ジュリ姉さぁぁぁぁぁんheart04
おひさしぶりですcrying覚えていてくださって
本当に嬉しいです。
もう4年も経つんですね。
思い返せば、あの日、あの時、プリンセスジュリちゃんの
あの可愛い笑顔に、バキュ~ンheart02と心奪われ。。。それがきっかけでしたよね。
私の今まで出会ったゴルさんの中で一番素敵です。ジュリちゃんlovely
あの上目遣いのお写真も本当に大好きでした。
じつは、時々ジュリちゃんのところにお邪魔させてもらってたんです。
私が愛用してる香水が姉さんと同じ香水だったのにもビックリしてましたheart04
これからも、よろしくお願いします。
私もリンクさせてくださいね~。
本当にありがとうございましたnote

☆イヴさんへ
ストロベリーミルクティーlovely
なんて美しく美味しそうな響きなのぉ・・・lovely(注:わたし飲んだ事ありませんhappy02

裸んぼの時のフェアリーのキャラはどう見ても
ほうじ茶って感じですが
この頂いたピンクのお洋服を着せてみると
なんだか本当にストロベリーミルクティーのような。。。お上品なお姫さまに
大変身heart04~~なぁんて親ばかママなフェアリーママでしたぁnote
イヴさん、いつも、ありがとう~heart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/34110695

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お花見:

« ♪きょうの午後 | トップページ | ♪きょうのフェアリー »