« ♪空色 | トップページ | ♪お花見 »

2010年4月 8日 (木)

♪きょうの午後

今日は仕事が休みだったのでscissors

午後からフェアリーと
ゆ~っくりお散歩に行ったり、の~んびり過ごしましたheart04


F13_2


ボール遊びもたっぷりgood
F27

『フェアリー、投げるよ~happy01』 って言ったら


投げる前はゴールデンレトリバーなフェアリーも



キャッチの時は
F30
ちょっぴり柴犬さんっぽくなります。




跳び箱とぶっぽくもなります。
F22






きゃぁ~lovely
フェアリーさん
かっこいい~happy02
F20

とっても楽しすぎる午後でしたheart04





♪今日のおまけ♪

最近
少し、下気味から撮った

フェアリーの
表情が好き・・・


F17_2


大好きheart02


大好きheart02


大好きだよheart02
F18
てへっup








るんるんる~んnote
5_2

 

« ♪空色 | トップページ | ♪お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリ-ちゃんとてもゴ-ルデンとは思えない身の軽さ
走って ボ-ルキャッチしてgood
下からの写真もとってもかわいいわぁhappy01
てへっupの画像なんてめちゃかわいいheart04
楽しそうに走るフェアリ-ちゃんとのんびり過ごすお休みは癒されますねwink
 

☆リーママさんへ
リー&ジュリちゃんの走ってる姿見せてもらって
その後へなちょこ走りのふぇありの写真見返すと・・・(笑)
やっぱりリー&ジュリちゃんの走りはお写真から見せてもらっても
すごく速そうなのがわかります~note
もしも、みんなでヨ~イドンしたら。。。
ふぇありはビリだな,きっとhappy02

フェアリーちゃん、とっても楽しそうhappy02
ボールキャッチして遊べるなんていいなぁshine
フェアリーママさんのお写真が上手なだけに
キャッチする瞬間のお写真がとっても面白いです!!笑
下からフェアリーちゃん、青空とよく合ってるgood
お写真撮るのに、すごく勉強になりますheart04

☆イヴさんへ
こんな写真ですが
ほめてくださってありがとうございます~happy02
連写で撮ってるので
その中で1枚ピントが合ってるかどうかなんですよ。
凛ちゃんのあの固まった動画に
ハマりまくりのフェアリーママです。
本当の本当にめちゃくちゃ可愛かったです~lovely

フェアリーちゃん、かわいーーーっheart04
ガブッのお顔がめちゃめちゃいいですっgood
一緒にボール遊びするのが大好きなんだね~happy02
広いお庭がとっても羨ましいっ……
あたしもフェアリーちゃん大好きですっheart01heart01heart01

☆ぽんずママさんへ
ぽんずちゃんだったら
卓球のボールくらいが調度良い大きさですか?
フェアリーはソフトボールがぴったりサイズgoodぽんずちゃんと一緒に並んだら
大きさ全然違うんだろうなぁ。。。
ぽんずちゃんは何キロですか?
フェアリー、今日体重測定したら
37.5キロでした。只今ダイエット中。
今年に入って、3キロ痩せれましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/34132858

この記事へのトラックバック一覧です: ♪きょうの午後:

« ♪空色 | トップページ | ♪お花見 »