« ♪お花見 | トップページ | ♪アスレチック »

2010年4月25日 (日)

♪きょうのフェアリー

048

今日もお庭で遊んだよsun


030

サッカーする?って聞いたんだけど・・・

032

ちょっぴり拒否られたのでcoldsweats01

036

追いかけっこしたり


042

かくれんぼしたり

029

ボールキャッチして遊んだり

043



026

いっぱい遊んだよhappy01



でも、のどが渇いちゃった


054

『もっともぉっ~と、お水いっぱいだしてください』

って言うから出してあげたら


052

058

めちゃ、ひっしで飲んでる
フェアリーさんでしたhappy01


050

たのしかったでしゅheart02


025

フェアリー

いっぱい遊ぼうよheart02

« ♪お花見 | トップページ | ♪アスレチック »

コメント

サッカーボールに手を置いてる姿が
とってもかっちょいいですねshine
かくれんぼはまさしく「家政婦は見た!」状態で
必死にお水を飲む姿に爆笑させていただきましたhappy02
フェ、フェアリーちゃん!?

ボールを持ってきたフェアリーちゃんのウインクにノックアウトですlovely
どこかに行かなくっても充分楽しいものなんですよねnote
いつも一生懸命で「明日でもいいか」と思わないワンコを見てると
自分も毎日毎回、頑張ろうって思っちゃいますsmile

サッカ-する気分じゃなかったのかなhappy01
かくれんぼのフェアリ-ちゃん めちゃかわいいlovely
お水 フェアリ-ちゃんも蛇口から飲めるのね
我が家もこの飲み方大好き
でもあまり飲ませすぎるとゲボがcoldsweats01
ちゃんと飼い主がある程度加減してやらないといけませんthink

フェアリ-ちゃんの優しいお目目に癒されちゃうわheart04

フェアリーちゃん、たくさん遊んだんですね~^^/
かくれんぼしている時に、影でこっそりみているお写真、可愛い~!
ワンコが、来たいのに、、とか欲しいのに、、とか気持ちを抑えて影でみている姿が
つぼで(笑)私、そんな姿が大好きなんです。
フェアリーちゃん、たくさんママと遊んで凄く
満足したお顔していますね~^^

かくれんぼのフェアリーちゃん、家政婦になっちゃってるよ~sweat01
めちゃめちゃカワイイなぁ~happy01
あたしも遊ぶの仲間に入れて欲しいですnote
ボールに手を置いてるのって、フェアリーちゃんが自分で乗せたの?
かっこいいねーっgood
必死でお水を飲んでるお顔もカワイイで~すっheart04

☆イヴさんへ
いつも『明日でいいかぁ』って思っちゃう私なので
イヴさんに素敵な言葉お聞きして
元気でました。
私たちもずっとこんな楽しい時間が続くと嬉しいですねheart02

☆リーママさんへ
サッカーボールは
くわえられないので
フェアリー全然遊んでくれないんです。。。
お口にはいるサイズのボールが好きみたい(笑)
リーママさんとこみたいに
2人で遊べたらもっともっと楽しいだろうなぁ。

☆himawari さんへ
家政婦は見た状態のフェアリー
可愛かったです~←オヤバカ(笑)
本人は隠れてるつもりなのかな・・・
バレバレだけどhappy02

☆ぽんずママさんへ
サッカーボールには超無視なので
フェアリーに、ボールに触ってよぉって言ったら
このポーズでした。
このまま蹴ってゴールしてくれたら
Jリーガーになれるかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/34385491

この記事へのトラックバック一覧です: ♪きょうのフェアリー:

« ♪お花見 | トップページ | ♪アスレチック »