« ♪アスレチック | トップページ

2010年6月24日 (木)

♪ジャンプ~

034_2

今日は

久しぶりに

晴れたので・・・sun


043


039

041

042

038


040


こんなにたくさん写真を撮ったのに

1枚もキャッチの瞬間写真がないのは

なんでかな・・・


023

ほとんどワンバウンドでしかキャッチ出来ないからじゃぁcoldsweats01?

(フリスビー挑戦の時もそうだったdown)


でも楽しけりゃいい~(そうそうgoodsign03)





019

『朝から

いっぱい

あそんだんだぁheart02

« ♪アスレチック | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日、ムシムシしていて本当に暑くなってきましたね~coldsweats01
フェアリーちゃん、ボール遊びしている姿が元気いっぱいですねshineshine
朝から、いっぱい遊んでもらって良かったねheart04
笑顔が本当に嬉しそうwink
この時期の、晴れ間は本当に貴重ですよね!

☆ himawariさんへ
ちょっぴりブログお休みしている間に
すっかり梅雨になってしまいました。
フェアリーもこんな晴れ間に
海に連れて行ってあげたいな(*^_^*)
早く梅雨終わらないかなぁhappy02


http://973zr2d.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/2e64urw/


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/4v9yu4e/


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://g7yo0aj.zet.hatu-miku.com/


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/zgc3hda/


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/z315sk4/


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/wcqr00u/


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://8-h8fp3.ray.furuban.info/


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://f06zfdj.high.nurupopo.net/


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/0dthfci/


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/gnbkzkd/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/phb-ogc/


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://qnhxxdc.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://0i2ip79.ino.bentmen.net/


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gx3gvmk.gim.uerock.net/


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/89u3a7-/


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://r4qxf8d.karl.houtyu.com/


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://-5pqgrg.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://forb1oq.pen.vecter7.net/


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/auvrtpj/


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://a8xtpn2.less.g-killing.net/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://u50f-yx.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/9vtecqa/


http://2zy0fi6.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://l2s2q9r.yes.snapknap.com/


http://-18c1ty.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://g1r-ng3.tee.navitime.me/


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gehc69y.gim.uerock.net/


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://5-24pxu.neep.houtyu.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288645/35462506

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ジャンプ~:

» 写真点描・札幌花物語 4 [つき指の読書日記by大月清司]
 とうとうというのも、おかしな話ですが、ここからはすべて「北大植物園」の写真になります。北海道ならではの草花もあれば、日本各地で見られるものもありますね。 最後の写真は... [続きを読む]

« ♪アスレチック | トップページ